尼崎のデリヘルでの20代後半スレンダーさんとの体験談

ラブホテル

尼崎の風俗へ行く時に嬢を選ぶわけですが、私はプレイが濃厚な方がいいので新人さんはあまり選びません。
風俗なれしてる方は初々しい感じの素人さんが好きな方も多いようですけどね。

まぁ風俗もこなれてくると流れ作業みたいになりがちですし、そうなると興ざめしますもんね。

今回も大阪のある風俗店で嬢を選んでいたんですが、新人マークはついていない在籍期間が長そうな嬢を選んでみました。
ホームページの写真での印象は、20代後半の落ち着いた感じのスレンダーさんです。

お店へ電話をして嬢の予約と待ち合わせ場所の確認をします。
受付は丁寧で安心しました。

待ち合わせ場所で無事合流してホテルへしけこみます。
雑談しながらお湯がたまるのを待ちます。積極的に話をしてくる嬢ではありませんでしたが、対応は笑顔でしてくれますので好感度アップです。

お湯が貯まると、服を脱がせてもらい、体を洗ってもらいます。
丁寧に洗ってくれて、途中に息子にタッチなど雰囲気も盛り上げてくれます。

そしてベッドへ移動し、本格的にプレイ開始です。
キスから始まり、次第に濃厚なディープキスへ。どうやら受け身タイプのようなのでこちらから攻めることにします。

胸を優しく揉みながら乳首を攻めてみますが、控えめな声しかでませんでしたので、手を下腹部へ移動させます。
お豆さんを攻撃すると、反応が上がってきましたのでどうやらここが弱点のようです。

嬉しくなって更に攻撃を続けると、声が次第に艶っぽくなってきて、草むらもしっとりじっとり濡れてきます。
更に攻撃を加えようとした所で、嬢からもう限界の声が。

攻守交代してもらい、全身リップから硬くなった息子をフェラしてもらい、バック素股と一通りしてもらい、最後は抱き合いながらの正常位素股でフィニッシュしました。

発射後のピロートークで色々聞いてみたんですが、在籍期間は長めだけど、出勤日があまり多くないそうで、プレイの経験はあまりないそうです。
それでちょっとたどたどしさとか初々しさが残ってたのかな。

いつものエロい目で見つめられて濃厚プレイもいいもんですが、今日のようなちょっとおぼつかない手つきで色々触ってもらうのもいいもんだなと思いました。

PR 尼崎の駅前で待ち合わせてそのままホテルへ移動して楽しめる待ち合わせ型のデリバリーヘルス
尼崎デリヘル 尼妻

尼崎駅前以外も待ち合わせが可能ですので便利なお店です。
もちろん人妻店ならではの濃厚なプレイが楽しめるエロい若妻・熟女が在籍しているお店です。

仕事帰りに尼崎で人妻デリヘルで癒される。

仕事とか日常生活で嫌なことがあると仕事帰りに尼崎に足が向きます。
尼崎には癒しがあるんですよ。
人妻風俗です。

スタイルとか顔は期待してはいけませんが、接客が良いんですよね。
かなり癒やされます。

これは若い子には無い人妻店ならではのいいところですね。
それにプレイ時間長くてもリーズナブルですし、その間手抜きなんてしませんからね。

まぁ私が当たりばかり引いていて、中にはだるそうに接客する女性もいるかもしれませんけどね。

毎週の休みが楽しみで仕方ないんですよね。
これだけ楽しいと。

でも人妻ホテヘルが安いからといって行き過ぎは禁物です。
スグに貯金が無くなってしまうのでw

尼崎風俗でイベント時の激安価格で遊べました。

尼崎の風俗店のイベントって毎日なにかしら開催されているんですが、たまに本当にお得なイベントってありますよね。

今回行ってみたのがヘルスで30分4900円の会員限定で指名料込みのお値段。
メルマガ受け取ってすぐにお店に電話していました。

本当にこの金額なのか確認して、お店に到着する時間を告げておきます。
このお店は風俗店がたくさん入っている雑居ビルで、ビルの前には各お店の客引きがたむろしています。

今日はもうお店を決めているので、その客引きをかき分けてエレベーターであがっていきます。
いつもより上昇スピードが遅いんじゃないかと感じつつ目的の階へ。

受付へ行くと、イベントのせいか何人か並んでいます。
番号札をもらって待合室でちょっと待ちます。

自分の順番がやっときて、今から入れる女の子のパネルを出してくれます。
今回は指名料も込みなので、納得のいく子を指名できるはず。

金髪で彫りの深い綺麗目な嬢を選択。
ほどなく嬢の準備ができて個室へ移動します。
自分からよく話しかけてくれる子で、穏やかムードでプレイ開始。
ねっとりDKからおっぱいもみもみ。

最後は息子を口いっぱいに頬張ってもらい、気持ちよく発射できました。
料金も安くすんで、こんな可愛い子に抜いてもらえてイベントさまさまでした。

尼崎風俗で人妻の濃厚かつ情熱的なサービスにハマる

尼崎風俗の人妻専門のお店は、熟れた身体が無性に欲しくなった時にうってつけです。
風俗へ行くなら若いギャルの方がいいとされがちですが、熟女には熟女だけの魅力があるのです。
外見がいいことより性欲が勝る時は、熟女の専門店や人妻の専門店をオススメします。
若い女の子だとプレイが淡々としていて、大満足とまではなかなかいきません。
その点人妻のサービスは濃厚かつ情熱的です。
フェラは、喉奥まで咥え込み、舌も延々と動かし続けてジュニアを攻め立てます。
もちろん、玉舐めも忘れません。
があるので、初めのフェラだけでいつも一回発射してしまいます。
でも、人妻の専門店へ利用するときは性欲がマックスなので、連射も望むところなんです。
時間がたっぷりある時は、3回戦まで突入しますが、ほとんど2発で時間切れになります。

尼崎デリヘルで人妻の巨乳を満喫

尼崎風俗で最近人気がある、待ち合わせ型デリヘルに利用した時の体験談です。
待ち合わせ型のデリヘルというジャンルは、店舗の外で嬢と待ち合わせて、二人でホテルに行き、そこでサービスをしてもらうというシステムの風俗店です。
今回は、人妻系のお店を利用したのですが、待ち合わせ場所に立っていた女性は、ちょうどよい年頃で服の上からでもわかる巨乳の人妻でした。
実は、待ち合わせの場所に行くまでは、信じられないくらいの熟女がいたらどうしようかと心配していたのですが、実際に会ってみると、安心しました。
尼崎の風俗を甘く見過ぎていました。

そして、ホテルに行って、人妻の巨乳を満喫しつつ、最高のサービスを味わうことができました。

尼崎風俗で遊ぶようになって

尼崎の風俗でよく遊ぶようになってから貯金がどんどん減ってきますね。
毎週休みになったら風俗行ってるのでそりゃなくなりますかw

こないだの休みも人妻風俗店にいってスッキリしてきました。いつも予約入れる黒髪ロングの巨乳奥様です。
勝手知ったるで何も言わなくてもコチラが気持ちよくなるようにしてくれますし、わずらわしさもありません。
一緒にいて落ち着けるんですよね。

この女性と一晩過ごせば明日からの仕事もまた頑張れるってもんです。
ベッドではもうエロいのなんのって、外を歩いているときはにこやかなんですけどね。
清楚な感じがして。

ベッドにあがると豹変してもうエロい奥様になっちゃいます。
これからも通っちゃうんだろうなとおもう女性です。

人妻の良さは皆さんもわかると思いますがなんでも受け入れてくれる優しさと母性からくる包容力でしょうか。
病みつきになりそうです。

尼崎の風俗通いをやめるにはどうすればいいのでしょうか?

尼崎の風俗へ通いだして1年ぐらいになるんですが、彼女もいないせいもあって、風俗通いが辞められません。
お金もかかりますし、風俗から帰った後にとてつもなくむなしくなってしまいます。

そろそろ風俗通いは不毛なのかなと思いはじめまして、やめたいのですが、どうやったら風俗通いをやめられるのでしょうか?

性欲の発散方法を風俗以外に向けるのはどうでしょうか?
後は、自分の興味を性的なこと以外に向けて、そちらに夢中になれば風俗もやめられる気はします。

性欲を抑えるのはなかなか難しいですが、風俗帰りのむなしさをもっと考えて、その嫌な気持ちを頭が覚えていけば、風俗=嫌なこととなって辞められるかもしれません。

しかし、負の気持ちばかりを大きくするのは精神的にきついでしょうし、風俗以外の楽しめることを見つけて、そちらに夢中になるのがいいのではないでしょうか。